チーズケーキのお取り寄せならおしゃれなギフトカード付きの「CALMATI(カルマーティ)」で!




こんにちは。

和歌山県岩出市にあるイタリアン「CALMATI (カルマーティー)」です。


当店は、チーズ好きの方に特にご愛顧いただいている、様々なチーズを使ったお料理が楽しめるイタリアンです。

使用するチーズはお料理ごとに変えており、一番美味しい食べ方で召し上がっていただけるように試行錯誤しております。

店内ではワインを片手に、美味しいチーズや、チーズを使ったお料理を楽しめると大変ご好評いただいております。



さて、今回はそんな当店が自信を持ってご提供している「チーズケーキ」のお取り寄せについてご紹介させていただきます。






「CALMATI(カルマーティ)」の「チーズケーキ」は、元々店内でご提供させていただいていた商品です。

店内でも人気の商品なのですが、ある時、お客様から「このチーズケーキをクリスマス用にホールで売ってほしい」というお話をいただきました。

それまでは店内のみでご提供させていただいておりましたが、お渡しした際に、お客様のとても嬉しそうな表情を見たとき、もっと多くの人に喜んでいただけるようにしたい、という気持ちが沸いてきました。

それをきっかけに、店頭での販売に加え、通販でお取り寄せいただけるようにたくさんのご協力の元、現在の形での販売を行わせていただいております。







「CALMATI(カルマーティ)」の「チーズケーキ」は、チーズ好きにはたまらない、チーズ好きに刺さる「チーズケーキ」となっています。

また、普段甘いものを好んで食べない、という方からも、「CALMATI(カルマーティ)」のチーズケーキは好き!という嬉しいお言葉もいただいております。

その理由は、長年研究を重ね、試作を繰り返す中で行きついたチーズの配合です。

使用しているチーズは、スイス産のラクレットチーズとイタリアチーズの王様パルミジャーノ・レッジャーノに、さらに北海道産のクリームチーズを合わせています。

ラクレットチーズと聞くと、お野菜やお肉などにかけて楽しむイメージが強いチーズですよね。

「チーズケーキ」にラクレットチーズを使用しているお店はほとんどありません。

そこに加える、イタリアチーズの王様パルミジャーノ・レッジャーノは、厳選に管理された熟成期間など、様々な基準をクリアしたもの。

しっとりした食感と、噛めば噛むほど生まれるコクとうまみが「チーズケーキ」にアクセントを加えています。

甘いものを好まない方にも、「チーズケーキ」の美味しさを知っていただきたいので、甘さは極力抑え、チーズ本来の美味しさを感じられるように仕上げています。

そのため、そのまま召し上がっていただく際には、濃厚で強いチーズ感を感じていただけます。

また、チーズ感が強いからこそ、アレンジの幅も広いです。






例えば、甘いものが大好き!という方は、付属のはちみつを掛けていただく他、ジャムなどを合わせていただくのもおすすめです。

果物とチーズの相性は抜群なので、合わせるジャムは何でも。

おすすめはブルーベリーやマーマレードなど、ほのかに酸味のあるジャムです。

お好みに合わせて色んな組み合わせをお試しいただければと思います。







甘いものがそんなに得意ではない、という方は、そのまま召し上がっていただく他、生ハムと合わせて召し上がっていただくのもおすすめです。

「チーズケーキ」自体も、チーズ本来の塩気が効いているため、「おつまみ」の感覚でお酒と召し上がっていただいて十分美味しいのですが、生ハムを合わせることにより、さらにお酒との相性がUPします。

特に、ワインとの相性は抜群で、ワインと共に当店の「チーズケーキ」を楽しんでいただいているというお声を沢山いただいています。







当店のチーズケーキは、とても濃厚な分、満足感も大きいです。

そのため、一つのホールを3~4人で召し上がっていただいても充分な量ございます。

販売のきっかけとなったような、クリスマス用に、という使い方はもちろん、ご自宅での家族や友人とのお集まり、女子会などの際にもぜひご利用ください。

また、自家製のティラミスとセットになった商品もございます。

商品は、当店オリジナルの箱に入れて、ギフト用のラッピングでの配送となります。

そのため、お世話になった方への贈り物や、お誕生日・記念日のお祝いなどのプレゼント、ギフトとしてもご好評いただいております。






ご希望がございましたら、当店オリジナルのおしゃれなギフトカードもお付けしております。

ドライフラワーを使用したギフトカードは、お名前をいれることができますので、よりお気持ちを伝えられるかと思います。

こちらのギフトカードは無料のサービスとなっておりますので、ご購入の際に必要の有無ご選択いただければと思います。






食べ方も、ご利用の仕方も幅広い、「CALMATI(カルマーティ)」の「チーズケーキ」は、HPの通販ページからお買い求めいただけます。

配送先をご指定いただけますので、ギフト用に購入して直接お送りすることも可能です。

また、手土産としてもご注文いただくことが多いため、有料とはなりますがショップバックもご用意できます。

こちらのショップバックもギフトなどでお送りする際に喜んでいただけるように、おしゃれかつ高級感のあるデザインになっております。

クリスマスや年末年始、その先にはバレンタインデーやホワイトデーもございます。

お世話になった方へ贈り物をする機会も多い時期となりますので、ぜひこの機会に「CALMATI(カルマーティ)」の「チーズケーキ」をお取り寄せして楽しんでいただければと思います。









住所               〒649-6233

                和歌山県岩出市備前42 プチツール 1F

アクセス               JR和歌山線「岩出駅」より徒歩15分

営業時間               17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日         水曜日+不定休

クレジットカード    可(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners、Discover)

電子マネー                可(交通系ICカード、Apple Pay、iD、QUICPay、AirP