岩出市にあるCALMATI(カルマーティ)でチーズケーキを通信販売したら話題沸騰中!


和歌山県岩出市にありますチーズ専門店CALMATI(カルマーティ)にて、



毎週30個限定でネット販売する“チーズケーキ”。



チーズケーキ




毎週月・火曜日の予約販売ながらも、1時間で完売するほど、今話題沸騰中です。



そんなチーズケーキの魅力を、今回お店のPR担当であります塩村がご説明させていただきます。




もともとは店舗のみで提供していたチーズケーキ。





蜂蜜かける




ほら、見てるだけで美味しそうでしょ(^^)



店舗メニューの中でもひと際人気で、中にはこれを目当てにいらっしゃる方がいるほど・・・。



以前からお声をいただいていた、常連様の“テイクアウトできるようにしてほしい”



という強い期待にお応えすべく、この度商品化するに至りました。



せっかくなら全国に発信できるようにしたいよねって話になったので、テイクアウトじゃなく通信販売というかたちで☆





思い返せば、このチーズケーキがお店に並ぶまでも長い年月だったそう、、、



開発中、理想のチーズケーキを追い求めるあまり、何十回、何百回と試食しすぎて



チーズケーキを嫌いになりそうになった苦い思い出があるんだとか。(笑)





今や全国にファンができるほどのチーズケーキには、



チーズの王様ともいわれる旨味たっぷりのパルミジャーノ・レッジャーノチーズと



口当たりまろやかな本場スイス産ラクレットチーズ



北海道産のまろやかなクリームチーズの3種を贅沢に使用しています。





重すぎず、それでいて濃厚でしっとりとした美味しさが楽しめるのには



チーズの配合などにも秘密がありそうですね・・・。





商品化したチーズケーキのサイズは2~4名様で完食できるほどの大きさです。



お好みで蜂蜜をかけるとまたチーズのコク深さとケーキの甘さが引き立ちます。



前半はそのまま、後半は蜂蜜をかけてなんて贅沢を、ぜひ楽しんでくださいね!



コーヒーはもちろん、ワインとも相性抜群です。






■ご注文はこちらから■

https://calmati.base.shop/items/26068486



■その他の詳細■


【発送日時】:ご注文を頂いた順に3〜6日を目安に発送いたします。


【容量】: 約12センチ(4号サイズ)


【保存方法】: 冷凍庫で保存して下さい。冷凍された状態で発送いたします。


【お召し上がり方法】: 冷蔵庫で5〜8時間程解凍してからお召し上がりください。


【賞味期限】: 解凍後3日以内にお召し上がりください。






ご予約・お問い合わせ

0736-79-3285

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。




店名

CALMATI(カルマーティ)


住所

〒649-6233

和歌山県岩出市備前42 プチツール 1F


アクセス

JR和歌山線「岩出駅」より徒歩15分


営業時間

17:00~24:00(L.O.23:00)


定休日

水曜日+不定休


総席数

20席


貸し切り

※ご相談ください。


クレジットカード

可(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners、Discover)


電子マネー

可(交通系ICカード、Apple Pay、iD、QUICPay、AirPAY)


駐車場

有り


備考

22:00以降 サービス料5%